178日目

夜勤明け起床後はいつもと違う道の散歩からスタート

確かに散歩するとすっきりするかも

これで基礎代謝も燃えるんだもん、どんどんやっていこっ

相談アポとノーマルアポの計3件

今日はわりと感じ良かったかな〜

1人顧客GETできたし、もう1人もいい感じの人だったし

そんな勢いにあやかるようにもう一件獲得笑笑

これで保留を残しつつ今月目標達成🤩

この流れは調子いい笑笑

久々自分褒めた笑笑

まずは達成できたことが素晴らしいし、ここからもあるけどまずは喜んでいいところ

そして単発やまぐれで終わってたら意味ないしいつも通りだから、やることは変わらずに1件1件取り組んでいく

流れはきてるけど過信はしないように

よしよしいいぞ このままいくぞ

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?