164日目

今日は朝イチスケジュール調整と何やるか整理

バイトにアポにイベントにってなんだか大変笑

生活費さえなんとかなれば楽になるんだよなー

てなると今月がしんどいのは山場かな?

先月は家賃更新で追われて今月も生活に追われて、、、

仕事で終わる1日にしたーい!!笑


昼にコーチングの人とアポ

どうやら俺に足りないのは思い込みらしい

俺ならできるって根拠のない自信は持ってるらしいから、あとは思い込みしまくって自分に自信を持つこと

そうしたらぶっ飛びくんの完成

コーチングってすごい

けど高い笑

安易に乗っかるなよ〜

必要ではあるけど首絞めすぎるぞー

自分の心に素直にな

夕方はピザーラバイト

雨えぐかったけど勤務場所は降ってなくてよかった

配達バイト楽よな

ほんと食いつなげてるあたりまだまだやれる笑

さて、進捗シートも全○になったしいいぞーナイス俺

俺はやるぞーやれるぞー絶対できる!!

あとはゆっくり体休めて明日も突っ走るぞ〜🏃‍♂️

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?