見出し画像

買って良かったもの紹介に甘んじる月曜日(1/29)

朝からKORGさんに借りていた機材 NAUTILUS号を返却しがてら、新しくリリースされるらしい楽器を見せて頂いた。個人的には 初代Grand Stageのシンプルさバランスが本当に気に入っているため新機種への乗り換えは二の足を踏むが、KORG好きの皆さんにはお馴染みの仕様になっているそうだよ。
いわゆる色んな楽器を集めたいメカ方向ってより、演奏の腕を突き詰めたいド根性系アーティストなので、ひとまずはピアノを買いたいという目標を秘めながらも(実際には秘めるなど滅相もなく正直に告白したが)KORGさんには「折り畳めるけど折り畳んでない機種と遜色のない鍵盤&音色クオリティの電子ピアノ、しかも軽くて機内持ち込みサイズが欲しい」とリクエストをしてきた。

あとは嫌で嫌で仕方のない自分のポートフォリオを改良する作業でどっと疲れた。そして歌の練習はそれなりに体力を使うものかのか良い具合に身体も疲れて(朝活ウォーキングのせい疑惑もあるが)23時には睡眠モードの片鱗。ここで素直に睡眠モードを受け入れるのが吉である。

ということで今日買った心踊るアイテムを紹介してサラッと終わろう。月曜日だもの。

赤ワインと珈琲?これは是非試してみたく100g購入
スタバでストロベリーティーの香りを嗅いだせいと思う
こんな気の利いたサイズがあるなんて!
見た目が汚、なんですけど美味しい
エブリタイムブレックファースト 通称EB
レパートリーは少ないが自炊の安定感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?