見出し画像

AI紙芝居動画 小鳥の初恋

本編

知能を持った小鳥

ある知能を持った、小鳥の初恋についてのお話です。

小鳥は男性に恋をする

ある日、小鳥は美しい庭園で出会った男性に恋をしました。
男性は小鳥の声や知性に感銘を受けてしまい、小鳥を人間と同じように扱うようになりました。

男性の妻は小鳥に嫉妬する

男性の妻は小鳥に嫉妬し、小鳥を自分のものにしようと企んでいました。


監禁された小鳥

ある日、妻は小鳥を監禁し、小鳥の自由を奪いました。

引き離される男性

妻は小鳥を自分の意のままに操り、無理やり男性から引き離しました。

小鳥は自由を奪われ、心身ともに苦しむ日々を送りました。(完)

このストーリーについて

ストーリーはChatGPTを使って作成しました。ストーリーに使われている画像はMidjourneyを使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?