見出し画像

フォロワーが増えるとフォローされやすくなった

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本太郎です。

ホームページ作成をやってます。

そしてこの note は、けっこうダラダラと書いてます。

それではいけない。
有益な情報を書かないといけない。
そう思いつつ、フォロワーが2000を超えました。

フォロワー2000の感想としてはどうでしょう。
やっぱ、数が多いほうがフォローされやすいのは確かです。

1000から2000の間のほうが、若干ですがペースが早かったです。

とくに私の場合は。
【セカンドコンテンツ 坂本太郎 - ホームページ作成の際には、ご一報を】と、しっかりとと宣伝臭を漂わせているので、フォロワーが200とか300のときはまったくフォローされませんでした。

なんか嫌がられるんですよね。
しつこく営業まがいのことをされるのかなって思われるのでしょうね。

これが【坂本太郎 - 皆さんに感謝して今日も生きてます!】みたいな無難な名前だったら、もうちょっと早かったのかなとは思います。

だいたい3000までいけば、あとは自然増が見込まれます。

もうひとつのアカウントのほうは、3000を超えてからそうなってます。

というわけで、なにがというわけなのかわかりませんが、ホームページを作成する際は、まずは、ご一報ください。

よろしくどうぞ。