見出し画像

なんのかんの言っても言わなくても、カメラはキャノンですね

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本太郎です。

ホームページ作成を、個人で請け負っております。

さっそく本題に入ります。

カメラはやっぱキャノンでしょう!

キャノンしかありません。
その一言に尽きます。

もう本題が終わってしまったようです。

いえ、これは私だけの意見ではありません。
ビックカメラの店員さんも言ってましたから。
人物は、キャノンが1番よく撮れるとのことです。

天下のビックカメラの店員さんが言うのですから、間違いないでしょう。

ニコンはダメですね。
あくまでも個人の感想ですが。

いえ、私、以前はニコンも使っていたのですけど、あるときバッテリーが具合が悪くて、新宿駅東口のサービスセンターに行ったんです。

けっこう前のことです。
で紀伊国屋書店の隣のビルにありました。

そしたら「工場からの取り寄せになるので3週間後になります」って面倒くさそうにいうんです。
寒々としたサービスセンターでした。

キャノンだったら、こんなことないです。
西口の三井ビルにキャノンのサービスセンターがあるのですけど、すぐに対応してくれます。

いえ、いいんですよ。
在庫がないならないで。
仕方がないですから。

でも、その間、写真が撮れないっていうユーザーの気持ちをキャノンが1番にわかってます。

あとは、古い製品でも、愛着があるものを使い続けたいっていうユーザーの気持ちが、キャノンだけはわかっているんです。

なんとかしようって熱意が伝わるんですよね。
そしたらこっちだって「仕方がないんでいいですよ」ってなります。

ということで、キャノンが好きな方は、ホームページの作成の際には、ぜひ、ご一報ください。

まだ、連絡先も料金も載せてないでのですが、まだそんなすぐに頼む方もいないと思いますので、詳細は随時更新していきます。

よろしくどうぞ。