見出し画像

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本です。
ホームページ作成を、個人で請け負っております。

コンテンツは、主に写真と文章です。
で、ホームページの文章で感じるのは、やっぱ読む人というのは、強めの好奇心を持って読んでいることです。

動画よりも若干は強めの気がします。
なんにしても書きがいがあります。

そして、ホームページや文章の種類にもよりますが、ときに人物を描写する文章では、盛り込みたい場面あります。

その人が決断するときですね。
文字とおり決めて断つ。

これは、なかなかできることではない。
本当は、あっちもいいし、こっちもいい。

そこを決めて絶つ。
武士みたい。
この場面を描くと、ヒリヒリとする文章になります。

極端な行動だとは思いますが、そんな場面も必要ではないでしょうか?

というよりも、人というは、そうせざるを得なかったときもあったのではないでしょうか?

そのように、もっともらしくいう私は、じゃあどうなのかというと、決断なんてしないしない。

今日も、たらふく食べて太ってます。

だから、それをやる人が、すごいと思うのでしょうね。

そういうことで、ホームページの作成の際は、自分に甘い坂本に、ぜひ、私にご一報ください。

まだ、連絡先も料金も載せてないでのですが、まだそんなすぐに頼む方もいないと思いますので、詳細は随時更新していきます。

よろしくどうぞ。