見出し画像

久しぶりの車中泊

50代で2回目の結婚をして幸せになった私のリアルな生活について書いています❤️


相変わらず落ち着かず、常に動いている夫婦ではありますが夏は公私共に忙しく、なかなか軽キャン エブリちゃんを出動させる事ができなかったの。
とは言えエブリちゃんで出かけて朝のコーヒーを飲んだり、朝からビール飲んじゃったりすると心の底から休んでるぞーって気分になるので
1日だけの休みだけど自宅から1時間で行けるリゾート地、箱根に行ってきたよ❤️

金曜の夜に帰宅後荷物を積み込み出発!
ジョージは運転は私に任せて助手席でビールw
彼としてはこれこそ休みだと感じられるみたいだから大目に見てますwww

着いたら早速本格的に呑む。
寝たい時に寝る。
夜中目を覚ましてまた呑む。
朝は自然に目覚めるまで寝るwww

目が覚めたらお散歩して、その後またビールを飲むジョージ。

結局私がまた運転だけどね
1時間だから、まあ良いかwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?