見出し画像

自己紹介&育児はじめました。

こんにちは。初めまして。
妻に内緒で育児はじめます。と申します。
簡単に自己紹介を。

私は普段、記事を書いたり写真を撮ったり(何かを発信)してお金をいただいています。

しかし、これまでfacebookやtwitterなどに触っては離れ、かじっては辞めを繰り返してきました。友人に「お前は何かを発信するタイプ」ではないと断言されてしまう始末です。笑

それではなぜそんな私がnote 始めたのか。
その理由は、、、
①自分について発信してみたくなった
②日記のようなものが書きたくなった
③買い換えたパソコンに毎日触りたくなった

この三つがnoteを始めた最大の理由でしょうか。

まぁ、本業に不可欠な筆力の向上という理由も加えたいところですが、②と③を実現させつつ、自分自身が楽しみながら①を実行していければいいなぁと今は思っています。

さて、タイトルにもあるように、私には現在1歳9ヶ月を過ぎた愛娘がいます。
自我が目覚めはじめた娘と、不真面目に(たまに真剣に)育児参加する私。そんなふたりの日常をつづっていきます。

たまに昔ばなしをしてみたり、脱線してみたり。ゆる〜く、まったりと。そんな感じでいこうと思います。(基本的には体験や見聞きしたものを記録的に書いていきます。たまに情報漏れがある場合もございます。ご容赦ください。笑)

というわけで、
私と娘の育児日記を始めます。長文だったり、短文だったり。
もちろん妻には内緒で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?