見出し画像

嬉しかったので、つい。

今日はちょこっと用事足しに行って。帰ってきて少しまったりしてました。ごはん食べてさあて食休み!と思い、ちょっとうとうとしていたら郵便屋さんがきました。お手紙届いたです。久し振りのお手紙だったので嬉しかったです!

そしてその嬉しさを胸に、お返事書き始めちゃったから大変です。即レスですぞ?お友達困惑しませんかね?でもとりあえず嬉しかったので書いてしまったです。便箋もりもり使ってお手紙こしらえたとさ。

書き上がったので少し休んで更新して、原稿の下描きもやってました。こちらも尻上がりに良くなっていく感じで、描けば描くほどこなれていく感じです。良い感じのが数枚描けたので自分的納得です。良い感じかなー。

日記も書けたのでこれまた良き。今日は良い感じに書きもの出来ました!明日も書きもの出来ると良いかなー。がんばりましょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。