見出し画像

片付けろ、片付けるんだ自分よ。

片付けてました。明日用事があるので今日はがっさがさっと片付けてましたよ。まだ完全には片付いていないのですが、一先ず休憩。これから夜食べるサラダを仕込みたいと思うのです。少し冷やした方が美味しいからなあ。出来立てのちょっと温かいのも美味しいには美味しいけど。冷えた方が味が良くまとまってる気がします。

あと資源ごみの日に向けていろいろと分別。本とか缶とかペットボトルとか。しんどい。でも分けないで捨てると、処理する人もっとしんどい。なのでこれは現代のエチケットやんなあと思う次第です。

お手紙も急いで書いてました。手持ちの切手が10円切手しかないので未だ出せないのですけども。切手が届いたらすぐに出そうと思います。今日はいろいろ嬉しいお知らせでした。まあ良くないお知らせもあったけど。まあそれはそれ。

今日は暖かいので暖房切ってます。それでもあんまり寒くない。春が近いんですかねー。なんて。ほのぼのしてる場合じゃないんだった―。片付けろ、片付けるんだ自分よ。

もう少しで終わりそうなので、やってしまおうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。