見出し画像

予定ないぜ!クリスマスイブ!

今日は書きものしようと思いながら、カブ買って、お昼とって大掃除です。クリスマスイブ、特に予定もなく通常モードなので、掃除してる。クリスマス会は明日の予定なので、今日はやれることをやるぜ。ベストを尽くそう。なんてね。

でも「掃除するぞ!」と思い立ったのは良かったのですが、何処から手を着けていいのか良くわかっていません。でもさっき捨てるものは決まったので、あとはばしばし選んでいけばいいかなって。思うのですよ。

それが終わったら書きものしましょうかねー。ほんと、通常モードですね。朝、ひろプリを見るのが予定らしい予定(?)。あと昨日のSPYの最終回も見ました。ボンドの「ホフホフ」は何回見ても可愛い!良きです。フランキーも出てたしな。良かったです。サブキャラも好き!

ではではちょっといろいろと片付けてこようと思います。アナスイのムック本、付録未開封なので引き取ってくれないかな~。6冊ある筈よ。

躊躇せずに捨てられる様になると良いなあ。そんなマシーンにならずとも良いですかね~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。