見出し画像

ちょっとメモリアル。

朝から真面目に原稿やってましたー。本の原稿と便箋の原稿と。並行して描いています。便箋は記念すべき(?)100作目。と云ってもサークル名変わって、ペーパーのタイトル変わって、活動形態変わって、さらにほぼほぼ同人復活してからの通し番号なので本当は通算100作ではないですが。でもまあ良いや。次でL-100になるのでちょっとメモリアル。

でも通常発行なんですよなー。しかも超少部数発行。自分で使いたいので良いのだ。なので便箋博3には並ぶと思うけど、マニア枠ですよ。マニア枠。何か刺さる方がいらっしゃれば心の友!ですなあ。

とりあえず100のペン入れまで終わったので(101も下描き終わってます)、これからちょっと休憩してお手紙でも描こうかなーと。絵は長時間描いてるとめっちゃ疲れる。なので文字書きでもしようかな。という訳ですよ。

まだちょっと時間あるのでペン入れしてから書こうかな―お手紙。悩ましいですね。ぬんぬん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。