見出し画像

トロ誕!おめでトロ!

今日はお手紙書いたり、取り揃えしたものの確認をしたり、発送準備をしてました。何とか準備出来ました。

ごはん食べて食休みしてちょっと眠くなったのでうとうとしてました。しかし今日は何故か眠いですね。眠いしだるいです。

午後は何とか眠いのをこらえて、トロのお誕生日イラストを描きました。トロ誕めでたい!トロのお誕生日と云うことでちょっと凝ったイラストを描きたかったのですけどね。集合イラストになってしまいました。けどトロの謎のポーズが気に入っています。

ごはん食べてちょっと片付けして。日記書けていないのでこれから書こうと思います。あとは少しお友達へのお手紙書こうかな。だるいけど、少しやる気を出してみようかと。

あと少しがんばりますねー。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。