見出し画像

気付いちゃった気付いちゃった!

原稿やってましたよ~!朝からもりもりトーン貼っていました。その甲斐あってか、何とか出来たんですが、そこで気付きました。

「表紙のイラスト出来てなくない…?」

そうなんです。表紙絵に手を着けてなかったのです。下描きは出来ているんですが、仕上げ全くしてないことに今更気付いてしまったんです…!

…もうでも。今日は朝からずっと作業し通しなのでちょっと疲れてしまいましたね。なので明日の日中にでもやってしまおうと思います。その為に今日はもう体力なるべく温存して早めに寝ます!

けどまあ、本文だけでも出来て良かったですわ。中身はコピー出来るじゃないですか。そして表紙さえ付ければ本ですよ!何か適当なこと云ってますけれど、まあそんな感じですよ。

それにしてもゲームしたいし、お手紙も書きたいですん。やりましょうかね。今日はがんばったし!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。