ミックスナッツ美味し。

今日は書きものしてました。レタ活していましたよ。午前中も午後もお手紙書いたりしてました。おひとりの方に長ーいお手紙を書いていたので、時間はかかったけど1通しか書けなかったのです。

けどまあ書きものしたい欲は満たされました。概ね良い感じでない?そしてその間に家の人は病院へ行ってきました。

午後。帰ってきたのでどうだったか訊いてみたところ、胃腸風邪らしいとのことでした。風邪の菌が腸に入って悪さしているそうなのです。あんまり大事に至らなくて良かったー。ちょっとだけほっとしました。おかゆ作って食べさせて寝かせて。ちょっと書きものしてごはん係。

今日は家の人におかゆさんでした。固形物食べちゃダメとのことなのでかなり緩めのおかゆさん。私はおかゆさん食べられぬのでごはんでした。チキンハンバーグとかいろいろ。支度に手間取ってしまって揃ってのごはんじゃなかったですね。何か個食になってしまった。申し訳ない。明日はもうちょっと善処したいと思います。

ごはん食べてアニメ祭突入。ミックスナッツ聴きながらミックスナッツ食してました。美味し。

…あ。レタスサラダ多過ぎて残したんだった。あとで食べておかねばっす。ではでは明日もがんばれたら良いかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。