見出し画像

やる気が出ない。

今朝、コピーに行ってきました。コピーしてきたので製本…と思ったのですがやる気が出なくて。まったりドラマの配信観たりしてました。夕飯食べて今日は症状も出なかったので、ちょっとやろうかなという気になって中身は切りそろえて折ったりしました。あとは表紙をプリントして製本するのみです。けど明日にしよう。今日は99人の壁観たいのです。鬼滅の刃が見たい。はまりかけっす。

そして21時からの鬼滅の刃特別編も観たいのですん。今日は鬼滅デーです。もりもり観るる!

なので今日はやる気が無くても症状出なかっただけで儲けものです。鬼滅の刃見られるんだから。もりもり。

明日の午前中もりもりやる気出す。がんばるっす。

とりあえず99人の壁、鬼滅の刃パートになったので落ちます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。