見出し画像

おこ状態からの原稿作成。

今日もひたすら原稿。今日は朝からおこだったので、なるべく余計なことを考えない様に原稿してました。何か考えると頭くるので。もー!全く日本語の通じない相手にはどう対処すればよいのやら―。あ、だからって外国の方ではありません。多分生粋の日本人だと思う。でも日本語通じないのー。

まあ良いです。その件はさておき。原稿完成しました!良かったー。昨日下描きを始めた時点では別ジャンルの便箋になりそうだったので、本当に良かったです。むへへ。何とか最初の予定通り便箋が出せそうですよ。

これから楽しいインク決めです。グラデーションのインク決めないと。これがまた楽しいんですよねー。パステル系のグラデにもしたいけど今回は幻想的なグラデに出来たら良いなーと思っております。さて、腕の見せ所ですぞ。自分色彩センスには全く自信ないので。ダサいグラデとかなら案外得意かもしんない。いもグラデ。

とりあえず出来た!あと少し作業が残っているのでもう少しやってこようと思います。

おこの相手。以前にあまりにもずさん過ぎて「申し込みするの止めて下さい」と云った相手なのでした。うーん?何故今更?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。