見出し画像

少しだけやる気に。

今日はやる気出なかったですね。昨日更新したあと体調崩してしまったので。いろいろとしんどかったです。今日はその名残でちょっと体調良くなかった。ぼーっとしてましたね。

午前中はぼーっとソシャゲやったりしてました。午後になりちょっと良い兆しが見えたので、動き始めました。更新したりいろいろと。

終わって原稿やってました。今日はネーム入れて、消しゴムかけて、ベタやってです。一応ネームは終了。これから消しゴムかけてベタですん。ちょっとだけやる気にもなってきました。これからやろうと思います。

携帯の充電器壊れたっぽいです。接触不良。危ないので今回充電したら買い替えようかなって思いますね~。物入りな時にこんちくしょう。でもまあしょうがないですん。

さて、冷やした桃でも食べようかなー!桃好き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。