見出し画像

どれが正解なのか?

今日は便箋が届いたので袋詰めしたり登録したりしてました。こういう地味目な作業好きです。黙々とやっちゃう。見ていた家の人が「少し休みなよ」と申しております。別にそんな重労働してないんだけどなあ。

便箋。1種だけ角折れしたものが混ざってました。全部角折れだったり、たくさん刷ったうちの過半数だったりしたら刷り直して下さいってお願いしようと思うのですが、今回ほんの少しだし1種類のうちの一部だしでそのままにしようと思います。弱気ですけども。

初めてです¥ね。角折れ。どう対応すれば正解なのかがわからないです。まあ自分なりに。これで良いよね。

これからイベントの登録してこようと思います。もう少ししたら休むぞー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。