見出し画像

作業通話楽しいですね。

今日は昨日のお手紙の続きを書いてました。お手紙書きかけで寝たので。書いて封して。そしてコピー取ったり雑用してました。

そこに通話のお誘いがきたので、午後からは作業通話してました。通話しながらペン入れしてましたよ。9枚くらい終わらせました!良き良き!ただ、惜しむらくは、枠線がほっそいこと!今までと使ってるペンが違うのでなーんか勝手が違うんだよなあ。枠線は0.8㎜のマルスマチックでペン入れしています。これが思ってたよりも細い印象を受けてしまうので。どうしたもんかなあ。1.0㎜のマルチライナーで枠線引けば良いかと思うけれど、定規と手が汚れるのでいかんのです…。原稿も汚れそうだし。

今はちょっと休憩中。夜は一次創作の原稿します。日中は森の原稿でした。良い感じで進んだので、このまま良い感じで進むと良いのですが。ネタ次第ですよな。まあやりましょ。

原稿進むと良いなー!願ってる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。