見出し画像

ドーナツを頂きましたよ。

ミスドに行ってきました。すごい久し振りなんですけど。レジ周りがすごーく便利になってました。すごいね!お金のやり取り直接しなくても、お会計が完結するって凄いよ。ちょっと感動して帰ってきましたー。

ドーナツ美味しかったです。ハニーチュロが美味しかったです!かためのドーナツが食べたかったのだよー!GODIVAコラボの商品も食べてみました。あんまり甘くなくて美味しいかも。けど自分はハニーチュロの方が好きかな。

お昼食べてまったりして原稿やってました。先月出せなかった小さい情報誌の分とペーパーとそのおまけの分と。出来ました。良きです。取り込んでデータ作りました。これで入稿は出来そう。

あとは情報誌の面付・コピー・製本でおしまいです。終わったら新しく作る便箋の原稿したいなと思います。昨日から原稿続きでちょっと脳が疲れてるかなーって感じがしていますよ。お絵描き結構しんどい!いつも難なくしてたけど。今日はしんどみですん。

でもなぜかすっごく楽しい。ハイになってるのかなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。