見出し画像

完成しました!

今日は原稿やってました。朝からもりもり。カット描いたり、まんが描いたりしてました。そして文字の色指定したりして程無く原稿が完成。面付してコピーして製本して、本が出来ました。良き良きです。

完成したのでちょっとまったりしてました。\本当は直ぐにお手紙書かないとならなかったのですが、まったり。

ごはん食べてちょっと食休みして、レタ活してました。お手紙もりもり。いい感じに書けています。本が出来上がっておしまい、ではないのですね。そこからが勝負なのです。無料配布だったら1部でも多く配布したいですし、頒布物だったら1部でも多く頒布したいですし。がんばらなくちゃ。要はひとりでも多くの方にお届けしたいってことには変わりないですかねー。

がんばりましょうず。読者様を求めて…。明日もがんばるっす。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。