見出し画像

乗り切れると良いなー。

今日は用事あって午前中まるっと待機でした。用事終わってごはん食べてゲームしてたですよ。続きが気になって。どうも8月16日頃がネックになってます。ボスに勝てないっす。パーティーメンバー替えると意外と楽かも?ってんで替えてみたけどやっぱつらいですわ。嫌悪が高すぎてもう!うににに!ってなりましたよー。勝手に嫌悪しないでくれ。初期パラだからしょうがないけども!

うぇーい。で、今は本体充電中なので更新したりしています。充電終わったらまたやろうかなって感じだけど、どうなるかわかんないのですよ。とりあえずやる気ではいます。

書きものも。するつもりでいたのですが、何か投げやりになってる気がしますね。うーん。今ちょっといらいらしてる。何がどうって訳じゃないけれど、いらいらしています。形容出来ないので何とも云えないのですけども。まあ人間いろいろあるよね…。

夕方無事だったら再びゲームです。がんばれー。乗り切ってくれー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。