見出し画像

しんどいです…。

今日は朝から雪!雪!雪!で積もって大変でした。全国的に雪なのかな。雪かきして体調悪くして帰ってきました。左腕上がらないし。でもまだやるとこあるんですよねー。家人に云ったら怒られましたけども。自分の身体とどっちが大事?って。

けど多少体調悪くても、通り道はやんなきゃなんないし。家の前とかは自己責任なので良いかなーと思うけれど、うちから派生している通り道はやっとくのが良いと思うのよ。

けどまあ、今日は体調本当に悪かったので帰ってきました。通り道も少し道付けてきましたし。もう一方の道がまだ手付かずです。明日体調が良くなったらやらなきゃっす。

雪しんどい。雪降らぬ地域の方も、雪降る地域の方も、今回のクリスマス寒波にはやられた!とお思いでしょう。寒いし雪どっかり降りますしね。

日中は体調回復に努めてました。何とかやっとこ回復です。とりあえず今日は休もうと思います。がんばったけど、あとが良くなかったですね。むう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。