見出し画像

祭!わちょーい!

再版祭りをしてました。しかし再版しつつ思う。いつまで再版すれば良いのかなー。もう6年前の本はアウトじゃないの?形を変えてよりぬきサザエさんみたいな感じの「よりぬきさくねこさん」で良いじゃないかと思ってきた。だけど原稿をいじって再販するのもめんどいのです。ううん。何かいい方法ないかなー。

製本していて、左手が早くも限界に達したので今日は一先ず終了。1と2と4の再版分出来ました。これで少しはもつと良いのだけど。でも!そんな前の本でも求めて下さる方がいらっしゃるのは嬉しいですね。ありがたいと思っております。大事にしなくては。

祭り粗方終了しましたので、これからお手紙書いたりしようと思います。がんばれ。今日は郵便こなかったのですよ。バイク便は確実に近くを通ったけれど、わが家への配達は無かったみたいです。んんん。今日はたくさん投函したので良しとしましょう。今日はこちらからお送りする日!

まだまだ日を改めて祭りを執り行わないとダメですな。切らしてるの結構あります。がんばれ我。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。