見出し画像

テンション上げ下げ。

今朝はどうにもこうにもテンションが低かったのです。何か自分でも「テンションひっく!」と思いましたが、かといって上向きになるような出来事も無かったのでまったりお手紙書いたり、作業したり、自分なりに何とかしてました。

そのうちに上がってきた様子。いつの間にか通常モードに戻ってました。そしてフルーツロールケーキを食べてますます機嫌も良く。こんな感じで原稿やってます。

作業は楽しいんですが、長時間になるとちょっと目がしんどいです。疲れ目…。目薬買わなきゃダメかな。でも!自分ひよっこなので自分で目薬させないですねー。目尻にぽんと置く感じで落とすと良いらしいですけど、指で瞼無理やり開いてないと落とせないです。そんなでも目薬は必要ですかね?

まあいいや。

今日はテンション下がったり上がったり。ジェットコースターのようですわ。でもまあ概ねいい感じです。何とか。まあまあ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。