見出し画像

「貼る」って云うのかしらん?

午前中、レタ活でした。お手紙のお返事…まだ途中なのですけど、日中明るいうちしか原稿やれないと思い、午後は原稿しています。お手紙のお返事は夜にまた続き書けるけれど、原稿は今しか!

という訳で、トーンを貼っています。今もトーン「貼る」って云うのかしら?自分はアナログ原稿なので文字通り「貼る」ですけど。デジタルデータ作成でもトーン「貼る」って云うのかなー。ちょっと不思議ですよね。

それはいいとして。1枚終わりました。今日の予定ではあともう1枚。がんばりたいですね。これ完成すれば入稿出来ますわー。がんばりましょうかね。

でも初めてトーン貼るキャラなので、イメージが掴みにくいです…。むむむ。ここは薄めであちらは濃い目とかわかんないよー!ざっくりキャラ表見ながら貼るしか無いかなー。まあがんばろうっす。

明日も原稿やれると良いけども―。夜はお返事の続き書きますよー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。