時代に逆行する。

午前中レンタルショップに行ってきました。サブスク・配信の時代に逆行してCDレンタルしてきました。キンプリちゃん、米津玄師さん、宇多田ヒカルさん、鬼滅の刃・竈門炭治郎立志編オリジナルサントラを借りてきました。

早速取り込み。良きです。とりあえず作業中にキンプリちゃんと宇多田さんは聴きました。あとは米津さんと鬼滅OSTじゃい!

午後から作業してました。原稿にペン入れして、終わって消しゴムかけながらのフリートーク記入。何とか良い感じに書けました!良きです。あとはトーン貼っておしまいかな。

でも肝心のトーンが…無いのです。アミトーン、先日の修羅場で使い切っちゃった。SE-41とSE-42、SE-52あたりが無いのです。どうしようって感じ。ちょっとしか残ってないっすよー。…と云うことで若干詰んじゃってますね。

まあ詰んでてもそれなりに何とか。近くトーンとか譲って頂く予定なので、そこで何とか出来たら良いかなーなどと。どうなんすかね?アミトーン。私は粗い目のものを使う傾向があるので、どうなんだろうって云うね。皆様SE-61とか使うんですよね?私はそこ、SE-41なのです。まあね。いろいろありますがな。

まあ近日中に何か考えます。いろいろ詰んでる私ですよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。