見出し画像

今日もやってやるぜ!

今日は用事あったのですが、直ぐに終了したので、午前中残った時間でユニコーンオーバーロードしてました。ようやくミリアムと合流です。長かった様な。橋を直すクエストもハンマーおじさん(名前…!)連れて行ったのでようやくおしまいかなーと思いつつもそうでなかった。石30個?はわわ。さっき納品してしまったですよ。

午後は書きものしています。気分に合わせてお手紙書いたり原稿やったり。ちょっと落ち着きますよね。お手紙3通くらいは書きたいのですが、書けるかな。どうだろ?

とりあえずは何とかやってみましょうかね。やってみないことにはわからないので。うい。

しかしアレですよ。続きも気になっているのですよ。そろそろボス戦かなーとかね。まだレベル8くらいで、また団子になってるよ。シーフの声無気力とか粗野とかにするとやさぐれ感が出て面白いです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。