見出し画像

納品されましたん。

今日は便箋&シールの納品日でした。届いて確認してみました。便箋の刷り色が2種とも酷似しちゃってるのですが、これはこれで可愛いかなと思います。自画自賛ですが可愛く出来ました!

とりあえず袋詰めを…と思ったのですが、どうやらOPP袋を切らしている模様。探したけどやっぱり無くて、発注かけました。来週末までには届くと良いのです~。待ってますね。

今日はあまりスタートダッシュ上手くいかなくてずんどこずんどこでしたが、お昼頃には何とかすっきりしてきました。良かったですわ。

シールと便箋カットしなくては~!裁断自分でしなくちゃならないのがあるので、やらねばです。ハンブンコという裁断機が大活躍ですん。俺のハンブンコが火を噴くぜ。って噴かないですけどね。あると便利ですよ!コピ本とか作る系のオタさんなら持ってて損はないと思います!ただ左利きの方も同様に使えるのかか謎ですが(自分は両利き?かな)。

書きものしようかな。もりもり書きもの出来たら良いのです。うにに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。