見出し画像

イベント→休憩→イベント。

書きものしています。今日も天気が良く、暖かいというよりは暑いのでもさもさお手紙書いてまったりしております。2通ほど書けたので、ちょっと休憩です。イベント会場行ってこようかな。

そうそう。今日はイベントなのですよ。楽しみにしてました。今年はあまり便箋作れないので、便箋系のイベントにサークル側で参加するのはこれが最後かなって思います。新作あればまた参加するかもしれないので、最後じゃないかもですが。気持ちの上ではこれが最後。あとは一般参加でお邪魔しようと思っています。

夜は弊サークルの主催で交流会です。人が集まると良いなーと思うけども。でも既に楽しいイベントが開催されてるので、そんなに、ね。今回は弱気も弱気だ。しょうがないよ。

しかもぶつけたくてぶつけた訳じゃなくて、ちゃんと確認を怠った自分がいかんので、もう本当小さくなるしかないです…。

そんな感じではありますが、今回も小ぢんまりと楽しく開催出来たら嬉しいです。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。