見出し画像

やたらと眠いですん。

昨日からやたらと眠いです。昨夜も早めに寝ました。それで今日は寝起きもすっきりしてたので、大丈夫と思ったのですが。今日もやっぱり眠いです。ごはん食べてややしばらくして、ちょっとうとうとしてしまいました。

今日の午前中は取り揃えしたりしてましたね。書きものしようとしたのですが、何かいまいちでして。これからしようかなって思っています。

春先だから眠いんですかねー。時間あればうとうとしてしまいます。あまりすっきりしないので、うとうとするの止めたいのですけど。抗えないですね。

ゲームしてる最中も眠くなってしまうので、結構やばめかなーと思います。どうだろう?むーん。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。