見出し画像

出かけようとはしたのだけど。

今日は朝出かけようとして、支度してるうちにだんだん具合が悪くなるという、不思議なコンボをお見舞いされました。結局出かけられずです。横になってました。

ようやく良くなってきました。夕飯食べたあとから徐々に持ち上がってきたのか、良くなってきて。大分良くなりましたね。もう何事もないと良いのですけどね。

何だかもう悔しいのとか情けないのとか通り越して自分に呆れております。何故出かける前に具合悪くなるのか。だったら何もせずに家に居った方が良かったのではとか。

しかしまあ仮定の話をしてもしょうがないので止めます。明日は元気になります様に。ゲームと書きものもりもり出来ると良いなあ。



ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。