見出し画像

お年玉届いた!

今日は病院に行ってきました。帰ってきたらお年玉の品が届いてました。良きかな。自分用お年玉にと、保湿ケアグッズとまんがの本を買いました。良き良きです。保湿、出来ると良いな。冬はあちこちかっさかさなのです。お恥ずかしい程に。

開封の儀して、早速まんが読もうと思ったのですけど、プリンターのインクも購入したので再版祭りしてました。まんがこれから読みます。面白いと良いな。1巻だけ購入したので面白かったら書店で続きを購入したい所存です。ECサイトでも良いけど、本が傷みそうで怖いんですよなー。

とりあえず更新が終わったら読んでみたいなと思います。ふわ、楽しみ。いい感じだと良いなーと願っております。

再版祭りが終わってレタ活してました。お手紙もりもり。こちらも良い感じです。

今日はお年玉が届いたので明日からまたがんばろうと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。