見出し画像

ちょっとやる気が出た話。

朝はペン入れしたりしてました。ぼちぼちやってる。午前中は休み休み作業してました。そしてごはん食べてひと休み。

お昼くらいからお友達と通話してました。話しながら原稿も!と思ったのですが、生憎自分そんなに器用じゃなかったので、ひたすら話してました。どうも何かしながらもう一方も、って云うのが難しいんですよね。脳の問題なのかもしれませんが。話すか描くかのどっちかしか出来ません。無理にやろうとすると、どちらかが(または両方とも)ダメになってしまいます。難しいっすよね。昔からそうなんだ。意外と不器用っす、自分。

通話終わって、在庫確認などを。いろいろ数えて、ちょっと調整。古くなってしまった作品は、ノベルティ代わりにプレゼントに回そうかなー。あんまりずっと持ってるのもアレだし。よし、そうしよう!うにうに。あとで袋詰めしてきまーす!折角だから合言葉を決めようかな。何か楽しくなりそう。
14日と20日イベント参加するので詳しくはそちらで。

そして原稿しよう!と思い立った時には夕飯の支度の時間でしたー。詰んだ―。でもこれから時間あるので少しやれたら良いかなーと思います。がんばりましょうぬー。

やる気は40%→60%→今70%くらいですが、何とかね!がんばりましょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。