見出し画像

時間配分をちょっと間違える。

今日は高河ゆん先生の画像をお借りしました!尊いですん。でも古い情報しか持ってないので近々アプデさせて頂きたいなと思っております。

さて。今日は午前中お手洗いの配管の詰まりと格闘していたです。年末の悪夢再びと思いましたが、何とか自力で開通しました。良かった。また業者さん呼ぶ羽目になったらどうしよう…と肝が冷えたですのよ。何とかなって本当に良かった。安心しました。

そしてちょっと休憩してごはん食べて。その後がっつり昼寝してしまいました。2時間くらい寝てたかも…。起きたのでこれから始動。書きものします。その前に文字原稿チェックしてプリントアウトせねばです。その為にプリンターを暖かいところに置いておいたんよね。寒いとストライキ起こしちゃうので。

という訳で午後の部は少しがんばろうと思います。お手紙も書いたりしたいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。