やっと出来ました!

引き続き今日もトーン貼り。午前中じっくり貼ってました!先に進めそうで、でも進めなくて。あと3枚!ってなってから少しずつトーン貼っていったので、なっかなか進みませんでした。

けど、ようやく光さす時がやってきました。お昼ごはん食べてやや少しして原稿が完成しましたー!いえーす!ちょっと今日は用事もあったので休憩してたのですが、結局その間に面付ささっとして、用事の時間まで待ちきれずにコピーして製本してしまいました。良き良き。

すごい可愛い本になったので、是非見て頂きたいなーと思います!

これで少し作業の目処も付いたので良い感じです。ういうい。イベントまでまだ少しやることあるので引き続きがんばりたいなと思いますん。明日もぼちぼちがんばれたら良いかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。