見出し画像

まとめられぬです。

今日はまったりしています。そろそろ体調が悪くなる頃では…?とおっかなびっくり風呂ってきましたが、無事です。今のところは。

これからゲームしようかな~って思っていますよ。書きものもしたいですが。うにに。とりあえずはあつまれでも起動しようかな~。ライザの続きも気になるし!ハンマー作るの忘れてて、昨日出来たです。これで少し採取の幅も広がったことでしょう。

ボス戦があるのですが、詰まっています。あと少しのところまで行くんですけどね。戦闘のコツでもあるのかな。うん。もう少しなんでがんばりたい。早くフラムロッドとか作れるようになりたいっすね。がんばろう。

乾燥して肌がかゆいです。保湿しましょうかね。ボディミルク使おうかな。お手入れ必須ですね。

むむ。今日はあまりまとまらないですな~。済みません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。