寝落ちでわっしょい。

午前中はペン入れ&ベタやってました。細かい作業で疲れたのか、ごはん食べたら寝落ちしてしまいました。

起きたら14時でしたよ!ちょっとびっくりした。眠いので少し寝ようかなーくらいは思ったでしょうけど、まさかこんな時間まで寝てるとは。連日作業が続くとこんな感じです。見た目は通常と変わりないけど、中身は消耗しまくっているらしい。怖いですよね。

でもモチベ上がったままなので、少しずつ作業はしようかなって。思うのですよね。

しかしお手紙も書きたいのですよ。どうしようかな。まあ午後からも書きものは継続しますよってことで!午後もがんばります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。