見出し画像

用事も終わってそれから。

今日午前中はちょっと用事があって人と会っていました。用事済んで。ごはんまでちょこっと時間あったので森やってました。サブ島でカブ少しだけ上がったのでメイン島から売りに行きました。ロスしなかっただけでも良き。

ごはん食べて少し寝ました。何か昨日寝付きが良くなかったので、うとうとしてたらそのまま寝入ってしまいました。1時間くらいして起きて。ぼーっとしてた。たまにぼーっとするのも良いでしょう。

家の人と他愛ない話をしつつ。午後は書きもの決定です。ゲームもしたいんですけどね。原稿そろそろやらないといかん。6月末にてちょぶん祭り4と菌類繁栄があるので、新刊を出したいなーと。がんばってみましょ。そんな訳で午後から原稿!

と云いつつゲームもするかも…。意志弱くてごめんなさい。むむむ。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。