見出し画像

思ってたよりも良かった日。

昨夜体調が良くなかったので、今朝も引き続き体調が思わしくない…と思っていたんですが、振り返ってみれば結構いい感じでした。そんなにだるくなかったし、起きてノンブル貼ったり面付したり出来たし。良かったのではないかなあ。

今日は風呂ってからコンビニ行ってコピーしてきました。帰ってきて裁断して折って重ねて綴じて、コピー本の出来上がりです!はええ。この瞬間の為に生きてる(大袈裟な)!

ごはん係して休んだので、これから書きものしたいなと思います。実は日記もまだなんですよね。これからどうぶつの番組見たらやりますね~。

明日もがんばれたら良いかなって思います。思ってたほどしんどくなくて良かったです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。