見出し画像

今日も捗らねっす。

書きものしてました。今日もお手紙がなかなか捗らなくて。描いてるのは楽しいけれど、その楽しいのを噛み締める余裕がなくって。うーん。

それでも2通書き上がったです。便箋計20枚くらい使いました。あれ?結構書いてるかな?それならばいいのですが。自分では全然捗らないなーって思っていたので。

午前中家族がカレーパン買ってきたので食べました。美味しいっすね~。セブンイレブンのお店で揚げてるカレーパン。美味しいです!好きだな~。けど毎日は食べられないかなー。って昨日も今日も食べましたけどね!

午後からも書きものぼちぼちしてました。休み休みですね。午前中1通、午後1通ペースです。どちらもロンレタなので、じっくり書きました。

のってる日ならばもう少し書けたかなーと思うのですが、あまりさくさく書くと今度は文字が雑になってしまうので考えものですね。

とりあえず日記も書けたし、今日はゆっくりしよう。まったりするです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。