見出し画像

出来ましたよーう!

今日も原稿やってました。トーン貼りです。もさもさと貼ってました。初めのうちはそうでもなかったのですが、次第に楽しくなってきて鼻歌ふんふんかますか?な勢いでした。楽しい。トーン貼り。

今回は合同入稿なので早めにさくっと入稿しないとなりません。なので今日あたりリミット(締め切り)かなーと。自分で締め切り日にしていたので、何としても今日は終わらせる覚悟でいました。良きかな。

お昼ごはん前、結構貼れたのですが未だ影のトーンとか貼り切ってなかったので、午後もトーン貼ってました。程無くして原稿完成!良い感じです。今回とても好きな感じに仕上がったので良きです。

明日入稿してきますー!わーい!いつも緊張して日和ってしまう発注書も何とか書けました!あとはひとこと印刷所の方にお便りするだけっす。あ、自分アナログ入稿なので一応お手紙(ちょこっと)付けてるんですよ。そんな気遣い要らんかもしれないですけどねー。何となく。対人なのできちんとしたいかなって。データ送るときはしませんけどね。流石に。くどくなっちゃう。

よし!明日は入稿でござるよ~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。