見出し画像

今日はがんばったんでない?

今日は原稿やってました。消しゴムかけ。実はちょっと苦手。力加減間違えて直ぐ紙をくちゃっとさせてしまうので、苦手である。でもこれをクリアしないと完成しないのでやってました。今回はあまり紙、くちゃっとせずに済みました。嗚呼、恐ろしい…。

そしてベタやったり修正したりしてました。良い感じです。明日にはトーン貼れそうかな?がんばりましたよー!

お昼頃マリーのアトリエリメイクが届きました。早速プレイしたいのはやまやまなのですが、なんせ修羅場を抱えているもので。もう少ししてからプレイしようかなーとか、良いじゃん、やっちゃえよ!とか自分会議中ですね。でもトラストの続きも気になるんだよなあ。エスフロストに行ってから全く進んでないけど。

ちょっと届けものしに行ってきて、帰ってきたらまた原稿でした。それと髪の毛を切りました。すっきりさっぱり!頭が軽い感じになりました。けどサイド全く切れてないことに気付いてしまった…。あとで微調整しまする。

今日は夕飯ナポリタンとワンタンスープ、サラダでした。結構ボリューミーでしたね。でも味付けが自分にしては上手くいったのでほこほこしてました。美味しかったです。今日はがんばったんでない?


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。