見出し画像

まったりしよう。

今日もゲーム三昧です。残月の鎖宮、塔のボス倒したのでいったん休憩。switch充電しています。うにうに。次がラストダンジョンっぽいので心してかかりたいと思います。

…ってゲームはさくさく進めているのですが。肝心の原稿が進んでいないです。トーン貼らねばなのですが、トーン出すのがめんどくさいので詰んでます。やろうとは思うんですけどね。なかなか動きたくない自分です。どうも体調が下降気味なので何もしたくないと云うか。惰性に任せてゲームしちゃったりしてるんですね。

でもそろそろやんないとダメかな、原稿。数日間「トーン出すのめんど!」と云ってる気がします。でもまあやる気無いものをごり押ししてもなあと思うので、そのままにしておこうかなと。

バイオリズムの波が上がってくればまたやる気にはなると思うので。今日は日が悪いのかなー。

とりあえずこんな日はまったり過ごすに限るです。まったりしよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。