見出し画像

久し振りのホムセン。

今日はホムセンとか行ってきました。ホムセン行くの久し振り過ぎてやや挙動不審でした。文具コーナーは特に念入りに見てきました。用事済ませて帰ろうとした時に買った品物を受け取るのを忘れそうになりました。アホです。

帰りにいつも行かない方の100均に行きました。いろいろとタガが外れてもりもり買いものしました。紙とかシールとかもさっと買いました。試作品作るのに必要なのです。いろいろもっさり。後悔はしてないですよ!

他にもパンとか買いましたが、バッグに入れて帰ってきたら、ぺしゃんこでしたー!ぬかった!けど味はとても美味しかったです!

ごはん食べてまったりしてお手紙書いてました。今日は結構書けた気がします。がんばろう!もう少し書けると良いかな。

日記書いたのでまったりゲームしようと思います。いえす!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。