見出し画像

病院に行ってきました。

今日は病院に行ってきました。昨日の名残であまり芳しくなかったのと、ちょっと不安になったので。大したことは無くて、今まで通り対処療法(?)で何とか。

気にしないでねって仰ってたのですが、そう仰られて「気にしないやハッハー!」って云える人と、逆に気にし過ぎちゃう人と両極で居るんじゃないかなって今日は思いました。自分は後者です。

でも良くなるにつれて、だんだんいろいろ気にならなくなってきました。元気になるってそういうことなんだなーと思ったです。

もう持って生まれたもの(まあ後天的なものですが)はしょうがないかなーって。長く付き合わなければならないので、あまり気にせずにいきたいものです。

今日は何とか元気になりました!明日からはまた通常運転で行こうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。