見出し画像

がんばるしかないのですね~。

今日は朝方目が覚めて二度寝しました。朝全然起きられなかったです。ちょっと反省。

午前中は割とぐだぐだしてました。午後は書きものしようと、いろいろ下地作り。同封物用意したり、封筒に宛名をあらかじめ書いておいたりです。これからやろうと思っています。

今日は暖かくお天気も良いので、ちょこっと身体を動かしたいかなあ。書きものしたら片付けもしましょ。昨夜は捕らぬ狸の皮算用してたので、ちょっと気分も大きく!なってますね~。いかんです。こういう時足元すくわれるので、気を付けないと。

とりあえず手許の書きものからやるしかないですよなあ。やりたいことはたくさんあるんですけど。がんばるしかないのです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。