見出し画像

入稿とごまあんまんとゲーム。

今日は朝からスキャンしてました。昨日までに書いた原稿取り込み。スキャンして文字入れして、入稿しました!入稿いつもどきどきするんですが、今回は特に。久々の入稿だったのでどっきどきでしたね。

無事入稿済ませたので、まったりしてました。午後からはちょっと昼寝してしまいました。昼寝気持ちいいねえ。あと届けものもしてきました。

帰り道。セブンイレブンのごまあんまんが食べたくなって(と云うか数日前から食べたくはなっていた)買ってきました。いつも争奪戦に負けて買えないのですが、今日は何とか買えました。いつもはそうね、近くの現場のお兄様方とか、おばあちゃまとかに人気みたいです。「25分待ちでーす」とか云われて買えないことが多いんですよ…。今日は買えて良かった!

ほくほくしながら食べました。そのあと寝ちゃったんですよね~。うへへ。まあ今日はがんばったので良しとします。

これからゲームしたいなと思っています。「なめこ・ザ・エスケイパー」が面白いです!良い歯ごたえ。初見なのでときどき攻略サイト見つつのヘタレです。終わったらおさわり探偵21/2に進みたいと思います~。残月も大板金ゲットして黒招き猫(?)と戦うんだ。がんばる!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。